懐旧

2010/11/29 23:56
私のりんごほっぺちゃんことフルーティスト小泉ゆいのコンサートに行ってきました

場所は浜離宮朝日ホール知る人ぞ知る名門ホールです

近くのカレッタ汐留のイルミネーションがとってもきれい

t08z.jpg 55w0.jpg

ゆいっぺは私の高校からの友人で、同じ気質を持ち合わせた心の友なのです

もう・・・時々こっちを見てにっこりするゆいっぺを見るたびに涙が出そうになりました・・・本当に素敵なコンサートをありがとうゆいっぺ

そして、懐かしい先生や友人にも会えました

サックスのちゃーくん、クラリネットのきくきく、オーボエののりのり、お囃子の光平君ピアノの華ちゃんご夫婦、担任の裕ちゃん、体育の上てぃ

あといつも会ってるヴァイオリンのきゃーちゃん

私たちはきっとうるさかった事でしょう・・・すぐ高校生に戻るのはいつもの癖・・・

でもはしゃがずにはいられないというのが本音です

最近フランスから帰ってきたちゃーくんから、こんなお土産をもらいました

a0c0.jpg

紅茶に、クッキーに、ノエルのチョコレートに・・・

あれ?

i6n0.jpg

そうそう、「私も今度パリに行くの」といったら、お小遣いくれました

2ユーロね・・・子供か

でもありがとー

みんなの事を書くだけでも顔がにやにやしちゃう

今度はゆいっぺも呼んで打ち上げですね
