
--/--/-- --:--

二月は・・・これはなんという分類?

2011/02/16 16:31
毎月一度の贅沢舞台鑑賞に行ってきました

二月の作品は・・・「愛と青春の宝塚」

きらきらしてました

二年前位?から、宝塚を見るようになりまして、その時の月組トップ娘役の彩乃かなみさんのファンになり、今回出演していらっしゃるという事で、すごく楽しみにしていきました

素敵でしたー

なんて可愛いんだろう

ふさわしい言葉が見当たりませんが、私にとってみほこさん(=彩乃かなみさんの愛称・宝塚の役者さんには愛称があるんです)は理想の女性なんです

でも、よかったのは美穂子さんだけではなく、他のキャストのみなさんも本当に素敵でした

湖月わたるさん・彩輝なおさん・陽月華さん・岡田浩輝さん・坂本健児さん・松下洸平さん。

アンサンブルにも、たくさんの宝塚OGの方たちが出演していらっしゃいました

特に湖月わたるさん

帰り際、劇場から出てくる湖月さんを見描けたのですが・・・100m向こうからでもわかる位スタイルが良くて、顔小さかった・・・もちろん舞台の上でもですが、不意に見かけたらびっくりすると思います

作品の舞台は昭和14年の日本

戦時中のお話なので、もちろん辛いエピソードのたくさん組み込まれているんですが、その中でもキャラクターが本当に魅力的で、生き生きしていて、リアルで・・・

もう一回見に行きたい位、本当に素晴らしかったです

3月のチケットは、劇団四季の「サウンド・オブ・ミュージック」です

映画は私のバイブルですので、舞台はちょっとドキドキですが、楽しみです

