
--/--/-- --:--

まったり土曜日

2011/10/29 15:03
こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

柏のa la campaqueにいます

ブログを書くのは久しぶり…Kさんごめんなさい

お部屋が片付いて、暑くも寒くもなくて、毎日幸せです

車の免許も、あとは最後の検定だけです

頑張るぞ

二月の末に、ロンドンとパリへいく事になりそうです

今回は一人ではなく、仲良し四人組女で

漫遊記はすでに決定している笑

パリではタルタル食べて、ロンドンではまたミュージカル観にいきたいな



そうそう、私の天使Kちゃんにもらったコアラのストラップ

もらってからいい事が起こりやすくなっている気が

やっぱり天使なのか

ありがとねー


