年末色々♪

2011/12/31 10:14
2011年も、もう少しで終わりですね・・・

今年の正月の日記を読んだら、なんだかとてもわくわくしていた私でした

でも、なんだか大変な年になってしまって、複雑な気持ちです

今年も悪い事ばかりじゃなかったけど、来年はもっと穏やかな年になるといいですね


さてさて、仕事納めをして、ロンドンから帰っていた友人達にあったり、幼馴染で忘年会をしたり、自分の部屋だけですが掃除もして・・・

やっとロールカーテンを開けられる部屋になりました、昨日まではとてもじゃないけど開けられなかったので・・・散らかりすぎて


そしてそして

自分の車を買いました

きのう納車で、何度か乗ってみましたが、可愛いです

車のキーには、Kちゃんにもらったコアラのストラップをつけてます

まだ一人では運転していませんが、そのうちに・・・




