
--/--/-- --:--

アリス

2012/02/18 21:40
母のブログにも載っていましたが、私と諒子が小学生の時に、我が家に子犬がやってきました

名前はアリス

犬種はコリーでした

最近、アリスの事を毎日何回も思い出します・・・不思議な事に、チェロを弾いている時が多い気がするけど、それ以外の時にも、ちょこちょこ思い出します

アリスは、こんな顔でした

ali.jpg

私の大好きなシュッとした顔でした

性格は、一言でいうとわが道を行くタイプで、わりと周りには無関心、自分の世界の中に生きている子でした

でも、私はそんなアリスを見ていると幸せでした

本当に綺麗だなーと思いながら、長ーい鼻筋を撫でていたものでした

なぜ最近になって・・・とは思うものの、何かあるのかな?と思い、実家からアリスの写真を借りてきています

今、その写真を飾るための素敵な写真立てを探し中です

シックかつちょっとゴージャスなのがいいかな

まぁ・・・メルシーも可愛いと思いますが、両親のメルシーへの愛が重過ぎて私は胸焼けしそうです

チリ毛で目の丸いメルシー、今日も肉球クリームを塗られて(諒子ブログ参照)いることでしょう

