
--/--/-- --:--

NYに行ってきました♪

2013/05/30 22:22
NYに行ってきました
ヨーロッパ以外への旅行は初めてで、どんな感じなのかと思って少し緊張していたのですが、着いてみたら今までで一番リラックス度の高い場所でした笑
ジュリアーニ氏以降、治安が改善されたというのは聞いていましたが、こんなにのんびりした空気なのかと少しびっくりでした

噂とおりだったのは、お食事の多さとダイナミックさです
まず、ごはんに関するご報告を
少しご紹介します

ウルフギャング・ステーキハウス…名前が凄くアメリカン笑
味はとっても美味しくて、諒子と2人で無事食べきりました

これはハンバーガーです
なんと、二回も食べました
バーガージョイントと、コーナービストロ、どちらも古いお店で、少し並んでから入る位に大人気でした



他には

Sarabeth'sのエッグベネディクトとパンケーキ

Jr.'sのチーズケーキ

アイリーンズのチーズケーキ

プレッツェル


マフィン

マグノリアベーカリーのカップケーキ
SATCを観ていたので、大感激でした

エッサベーグルの、私はポンパニッケル(黒い方)に、サーモンとクリームチーズを挟んだ大定番を

定番のアメリカンスタイルピザも


デリも大活躍
まさに食い倒れ
でも、そんなに体重は増えず…
人間の身体って不思議です

次は、ごはん以外、と行きたい所ですが、ごはんもたくさん出てくると思いますが笑、訪れた場所に関して書きたいと思います

