立秋

2013/08/07 22:29
秋なのですね…本当?嘘だー!
と思う気候ですね
今年の夏は随分過ごしやすいと思ったのですが、あのまま終えるわけもなく
せっかくですから、夏を満喫しようと思います
かき氷、そうめん、冷やし中華、海、花火…ちょっと楽しい気分になってきました

さて、ダイエットを始めて一年を経過し、しっかり落ちた体重も、なんとなく、じわじわと、ほのかに増えてきた気がするので、またカロリー管理を始めました
以前は真面目にやりすぎてしまい、反省したので、今回はゆるく長く続けられるようにしたいです
時には好きなものを食べたいし
炭水化物が好きなので、気を抜くとすぐ戻りがち…でも好き
そう、我が石崎家、何しろ早食いです
父は、ほぼ噛んで無い気がします笑
毎日一緒に食事をしていた頃は、私もあのスピードで食べていたのか、と思うと、色々納得です
ごはんが目の前にあると、そわそわ、隙を狙って食べようとする父…まるで中学生のようですね
 Home