どたばた!12月

2013/12/16 14:18
私もどたばた!家もどたばた!
家も、というのは、今裏の畑を整地していて、重機が動いているので、家が揺れます
アパートが建つそうです
お気に入りだった白梅の木は、慌ただしく過ごしていて、知らないうちになくなっていました。。
きっと、蕾をつけていただろうな、と思うと悲しいですが、あいにく我が家には植える場所もありませんし…
大きくて姿のいい木で、たくさん実をつけるところも、なんとなく頼もしい木だと思って楽しんでいましたので、とても残念ですが、楽しませてもらえた時間は思い出です
北柏教室のお庭の奥にも実は小さな紅梅の木がありますので、今度覗いて見てください
小さな蕾がたくさんついています

さて、12月も後少しですが、毎年の事ながら、一年で一番忙しい一ヶ月です
そんな中で、我が「石崎音楽教室」の一大イベント「イシザキ冬のパンまつり
」を無事終える事が出来ましたぱちぱち
なんと!私は二等の長いパン
長すぎ食べきれない幸せーと思っていましたが、昨日の朝昼晩ご飯で全部食べちゃいました笑
残り少なくなった今年、運を使い果たした気がするので、気をつけて生活します
みなさんは、どんなパンでした?
甘いパン、ごはんパン、戦利品はきっと一層美味しく感じますね
ビンゴも白熱し、パパさんたちの燃える闘魂を感じました笑
ママさんたち、テキパキ
やはり百戦錬磨のお片づけマスターですね
大きい先生はのんぴりニコニコ座っている、そう、だから大きくなったのです笑


お教室のおさらい会、27日に迫ってまいりました
今からだって、ぐんぐん上手になれますよ
諦めたらそこで試合終了だよ、というわけで、頑張りましょう
