
--/--/-- --:--

あちち!8月!

2014/08/22 13:05
暑い暑い毎日ですが、皆さん体調は大丈夫ですか?
実は、おさらい会の当日たまーにしかならない頭痛に襲われていました…おい頭痛!空気読め!と思いましたが、あの日以降は元気です

8月ももう終わろうとしていますが、宿題終わりましたか?と生徒さんたちに、聞くと、大体2つのパターンになる事に気がつきます…私はもちろん、最後までとっておく方でしたよ
今から頑張ればなんとかなりす!
今の今!から頑張れ!
大人になれば、宿題ないから!

コンクールも、今まさにシーズンですが、今年も皆さん頑張っていて、先生鼻が高いです
頑張りが評価してもらえる機会は貴重です
結果より、満足いく演奏の方がずっと価値があります
とはいえ、結果も欲しいですよね笑

日本中、大変なお天気ですが、皆さんお気をつけて…


