
--/--/-- --:--

あっれー?9月

2014/09/27 11:24
もう9月が終わるとは…でも今年は涼しくて、秋らしい毎日で気持ちいいです

9月は新たなスタートあり、コンクールあり、結構バタバタしていました
普段の9月じゃ暑くてダラーっとしているはずが、今年はいいですね

そして、最近泳ぐのが楽しくて、大体1日一時間程、ゆっくりなので2000mくらいなのですが、ひたすら泳いでます…平泳ぎ専門で、カエルになった気持ちで
そんな私も、学校のプールではやっと25m泳げる程度で、水泳は全然得意では無かったのですが、高校の遠泳合宿に参加して、生死をさまよいながら(くらいの気持ちで笑)平泳ぎを練習して、今では得意です
歴史も学校では興味が湧かなかったけど、今は好きですし、後から得意分野になる物って結構ありますね

きのうの夜は、ついにお布団を一枚増やしました
皆さんもあったかくして寝てください
 Home 

