
--/--/-- --:--

夏の合宿🌻

2016/07/26 07:37
7月21日から23日まで、夏の合宿を行いました🌴
夏休みに入って、だらーん🐸としてしまいがちなタイミングに、たくさんレッスンしてみよう👍という事で😁

宿舎の個室でも、頑張りました😃
1日中、お友達と一緒に練習したり、遊んだりしました🌟


来てくださった先生に絡みつくH君笑

先生可愛いもんね💕

そんな中、22日に誕生日を迎えた私に、こんなケーキを用意してくださいました😍

凄い🎶大感激😆
Nちゃんとママも、駆けつけてくれてありがとう🌟

2日目の夜には、おつかれちゃんBBQパーティ😋
残念ながら、写真が暗すぎて使えず笑
生徒さん達は、1番楽しかったイベントだったようです😘

最終日には、発表会&公開レッスン😌

成果を感じられましたか?✨
次への力になってくれれば良いですね😘

生徒さんと、保護者の方々合わせて総勢40名😳
ごはんの用意をして下さったり、何から何までお手伝いくださって、感謝です😌

夏の絵日記にかけるかな?
思い出に残ってくれれば嬉しいです💕


 Home 

