スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昆布巻き

2013/11/19 21:35
また広告でてる!
ので、突然ですが、昆布巻きの話を書きます

これを


こうして


出来上がり


にしんの昆布巻きでした
お酢を少し入れるのがポイントです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




はじめまして

こんにちは。1か月前の文化の日、演奏に来て頂いた福祉施設の者です。諒子さんと先生にはブログでお礼のメッセージを送っていたのですが、翔子さんはあまりブログを更新されていなかったので(笑)

ふとのぞいてみたら更新していたので、遅くなりましたが先日はありがとうございました。利用者様はもちろん、他の職員にも好評でしたので、また是非お越し頂ければと思います~

昆布巻き、いいですね~。独り暮らしでなるべくバランスよく食事しようとはしていますが、海藻類が足りてないな~と思っているところです。こういう和食が上手な女性は素敵だと思います。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

