スポンサーサイト

--/--/-- --:--

geek sleep sheep

2014/05/02 17:36
最近、ネット通販で色やらサイズやらを間違えて返品送料ばっかり払っている翔子先生です笑
ダークブランという色は、なかなかイメージしずらいものですね

5月はライブが2回
geek sleep sheepを聞いてきました…この羊可愛く無いな笑
渋谷のクアトロ…渋谷も行かないし、ライブハウスも行かないし、彼らのライブも始めて…まったくの初心者な私は、実は結構緊張していました笑
最初は、音が大きくてびっくりしましたが、だんだん慣れて良い感じ
誘ってくださった方は、同世代のL'Arc-en-Cielファン
geeksのドラムは、実はL'Arc-en-Cielのyukihiroさんなのです
ドラムを叩いたことも無く、よく分かっていない私ですが、とてもキッチリしてて、こう…音がビシッと飛んでくるような感じで、リズムキープがキッチリしてて、寄りかかれるというか、委ねられるというか、ホールド感が強いような気がして好きです
ボーカル&ギターは、MO'SOME TONEBENDERのkazuhiro momoさん、ボーカル&ベースは、凛として時雨の345さん。
音源で聞いていた時には、可愛いけど毒っぽい感じ、でしたが、ライブでは、鋭い!感じ
演奏とMCのギャップも魅力?笑
また夏にライブがあるそうで、チケット取れるといいな



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:



 Home 

