夏合宿

2017/07/30 14:55
夏休みに入り、毎年恒例になりつつある、2泊3日の「夏合宿」を開催しました☀️

朝はラジオ体操から始まり、朝ごはんを食べた後は200分練習してみよう!という鬼スケジュール😵
そしてお昼を食べ、その後また200分練習!
その中で、レッスンをしたり、お昼寝でリフレッシュしたり、お散歩したり、気晴らしをしながらみんな頑張っていました✨

2日目の夜は、ご褒美のバーベキューパーティー🎉
先生達も「お肉!頑張る!」と意気込みつつ、1日400分レッスンを乗り切りました😳
雨が心配されましたが、なんとかお天気も保たれ「みんな頑張ったからだね💕」と楽しい時間を過ごしました😆

最終日は、成果をみんなの前でお披露目する「演奏会」を開催☝️

ピアノの萌子先生にもお願いして、講師の先生方にもコメントをいただきつつ、良い会になったかなと思っています☺️

「こんなに練習したのははじめて!」というハードな合宿だったと思いますが、頑張ろう!という気持ちが少しでも盛り上がればと思います😊

最後に、保護者の皆様にたくさんたくさんお手伝いいただき、良い合宿を恙無く終えられたと思っております🙏
また来年も企画がありますので、何卒よろしくお願いします😌

皆様お疲れ様でした!
参加してくださった先生方、またよろしくお願いします🌼
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home