スポンサーサイト

--/--/-- --:--

bebe

2012/03/05 17:05
先週末は、あかちゃんに癒される二日間でした

まず、かいくん&りなさん兄弟

不思議な事に、私と海君は・・・うん、似てるね

多分、私とパパのデビさんが似ているからだと思います

ちびっこギャング海君は、常にハイテンション

「り!り!り!」と言いながらジャンプ

グランマ曰く「りなちゃんダンス」なんだそうです

海君、顔だけじゃなくて、いろいろ私っぽくて・・・心配でーす

丸いものと、オレンジ色が好きな海君の好きな車は、「オレンジ色のマーチ」なんだそうです

妹の莉夏ちゃんは、まだ赤ちゃんなのにソフトバンクの鳥取のタダさんことトリンドルちゃんに似ているという逸材

デラ別嬪です・・・こうご期待

そしてきのうは、なつみ先生のお家へお邪魔しまして、お紗世に会ってまいりました

お紗世さん、人見知りに突入したらしいのですが、でもニコーっと笑います、たまにニターっともしますが

この子、手相を見てもらったら、あの天下人にしかないという「ますかけ線」が有ると・・・見たら本当に、くっきりと線が横切っていました

どうしようこの子!天下とっちゃうかもしれません!!

期待大です
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

あなたのブログ、デラおもろいわ☆



Re: No title

のんのん☆
さんきゅー♪
見てくれてありがとうv-63

> あなたのブログ、デラおもろいわ☆



No title

翔ちゃん、この前は遊びに来てくれて、またプレゼントもたくさん頂いちゃってどうもありがとう!
本当によく似てるわ~って毎日見てて思うよ
「しょうちゃんのおうちいく~」って言ってるけど、破壊王だから無理なので、また遊びに来てね



Re: No title

私に中身まで似てるとしたら、美緒ちゃんは苦労するんじゃないかと、なんとなく申し訳ない気持ちです笑
いつでも遊びに来てね♪
おうちおいでー☆


> 翔ちゃん、この前は遊びに来てくれて、またプレゼントもたくさん頂いちゃってどうもありがとう!
> 本当によく似てるわ~って毎日見てて思うよ壌・> 「しょうちゃんのおうちいく~」って言ってるけど、破壊王だから無理なので、また遊びに来てね・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

