夏祭りにいってみました☆

2012/07/29 19:58
はぁ!7月も終わる!

早いですな…私も知らないうちに27歳になりました

さて、諒子と夏祭りにいったきました

浴衣着て

私と諒子と、全く趣味が違います

古典的な私と、現代的な諒子

混み混みでしたが、これぞ夏祭り

堪能できました



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Re: No title

元気そうでよかったです♪
スイスに遊びに行ったら訪ねてみようと思います笑

> お久しぶりです!
> ブログ楽しく拝見しましたよ。
> ビルマン君の自主企画コンサートに行ってきました。
> 代々木上原のMUSICASA
> 身体も演奏も一回りも大きくなっていたような・・・
> 8月9日にはスイスに戻り留学続行ですね。



Trackback

Trackback URL:



 Home