
--/--/-- --:--

the music day

2017/07/01 19:17
サポートで入っていました🎶

美味しいお弁当いただいて🍙
ごちそうさまでした🌷
懐かしいお友達や久しぶりに会えたお友達がいて、楽しかったです😊

書き出しで謝る生活を辞めたい笑

2017/06/27 15:18
最近は母も「更新しないの?」と言わなくなりました、翔子先生です
お久しぶりです

さて…なにを書こうかな🌼

合宿まであとひと月となりました🌷
今年もみんなでお肉焼きましょうね🍖
その前に練習しないといけませんが😳
お天気が良くなりますように🍧

今日も諒子がやって来ました🏡
という事は…ヤツが来るっ💥

わかめちゃんではありません、マルチーズです🧀

それぞれの美

2017/02/16 18:16
こんなコンサートはいかがでしょう?

明日の夜、もしお時間がありましたら、少し変わったコンサートですが、とても楽しそうです😊
2020年に向けた様々な取り組みの一環ということで、いくつかの曲で「スカウター」を装着し、それで楽譜を見ながら演奏します。

和楽器との現代曲あり、バッハあり、演劇あり、トークあり、ロボットも来てくれるそうです♪

場所は芸大内・奏楽堂です。
久しぶりの上野、久しぶりの顔ぶれ、とても楽しくて刺激的です。

数年ぶりに高校に遊びに行って来ました😃
先生方、とても元気でした♪
同期のみんな、鈴木くんと上Tは来年度で卒業だそうですので、遊びに行きましょう笑
私もまた行きたいと思います😉

https://ws.formzu.net/fgen/S76123109
是非どうぞ🎶

東葛ジュニアオーケストラ 定期演奏会

2017/02/13 16:14
12日、我が東葛ジュニアオーケストラの定期演奏会を無事終えることができました😊
(東葛ジュニアオーケストラ=石崎ヴァイオリン・チェロ教室の生徒による弦楽オーケストラ)

ソロの発表会とは違う、みんなで息を合わせる大切さ、楽しさを感じて、みんな堂々と舞台に立っていました、頼もしい🌟

合奏という、弦楽器にとって核となるジャンルですが、なかなか経験できない、という方々も多いようで、小さなオーケストラですが、細く長く続いていけば良いなと改めて思いました😆

また次回、益々頑張って、素敵なコンサートになるように練習しましょうね🌼

コンサートのお誘い

2017/01/12 13:39
コンサートが迫ってまいりました✨
たくさんの方々に聴いていただきたいプログラムです🎶
チケットをご用命の方は、ぴあからよろしくお願いいたします😃
お待ちしてます💕

【カルテット・ジャルダン 第一回コンサート 】
シューベルト~迫り来る運命~

【日時】2017/ 2 /19 (日)

【開場】 18:30
【開演】19:00

【チケット】
前売り ¥ 3,500 当日 ¥4,000 (全席指定)

チケットぴぁ [受付電話] 0570-02-9999
[Pコード] 315413(24時間受付)

【会場】 ルーテル市ヶ谷ホール
〒162-0842 東京都新宿区市谷砂土原町1-1
[TEL]03-3260-8621 [FAX]03-3260-7510 [E-mail] info@l-i-c.com
◆各線 市ヶ谷 駅 下車◆◎JR総武線 地上出口 徒歩7分 ◎都営地下鉄新宿線 A1出口 徒歩7分 ◎東京メトロ有楽町線 5,6番出口 徒歩2分 ◎東京メトロ南北線 5,6番出口 徒歩2分


【お問合せ】info.jardin0219@gmail.com

ー 死は眠りの兄弟である ー
『死と乙女 Der Tod und das Mädchen』シューベルト二十歳の頃(1817年)に作曲された歌曲(作品7-3、D531)「死」は恐ろしい苦しみではなく、永遠の安息として描かれている。誰しもがいつか迎える瞬間をあらためて私達に突きつける本作品。
「四季折々の花が咲く音の庭」をコンセプトに誕生したカルテット・ジャルダン。ルーテル市ヶ谷ホールの荘厳な雰囲気のなか、熱演をぜひ間近でお楽しみください。
【 演奏予定曲 】ディベルティメント(モーツァルト 作品 k 136)、死と乙女(シューベルト 作品7-3、D531 )、他

